徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

井上和香の唇とCMの相性

井上和香さんの魅力は唇
と以前このブログに書いたことがありますが。
井上和香さんは多くのCMに出演していますが、いちばん彼女の唇の魅力と相性がいいのは某消費者金融のCM!
このCMで井上和香さんの衣装は、会社の制服。特段、彼女の胸を強調する要素はないにもない。
でも、彼女の艶っぽさは失われていない。
というのも、何より会社名がいい。
井上和香さんに
「プ・○・○・ス」
とやられたら。
ウの発音って唇をすぼめるから、井上さんがこれをやるとキスをせがまれているようで(このへん個人的に妄想全開)とっても艶っぽいよね(笑)。
  1. 2005/10/06(木) 23:10:44|
  2. アイドル?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カレンダー



Amazonで『井上和香』でカタログをみていたら、もう来年のカレンダーの予約が始まっていました。
「また今年も季節に関係なく水着姿のカレンダーになるんだろうなあ」
と思いつつ表紙のイメージをみたら結構、物憂気な表情。
こんな顔も出来るんだなあと改めて見入ったりして(笑)
  1. 2005/09/22(木) 23:15:02|
  2. アイドル?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

唇に媚薬(笑)

先日、ぼーとテレビを観ていたら井上和香がテレビの「笑っていとも」に出ていました。
井上和香って言うとワカパイ!!
ってくらい大きくてふくよかな胸に注目がいくのが一般的(
でも自分にとっては彼女の魅力ってぽっちゃりとしたく・ち・び・る
唇の存在自体がとってもエロチック。
あの唇でささやかれるとゾクゾクってきちゃいません?
あと意外に眼鏡が似合っている。
別に眼鏡属性があるわけじゃないけど、和香ちゃんの眼鏡っていい感じなんですよね。
waka_s.jpg

  1. 2005/08/13(土) 00:17:37|
  2. アイドル?|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

オダ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

