徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日からマ王!



最近、アニメの「今日からマ王!」をよく観ています。
特にツボに来るような作品ではないのですが、結構楽しく観れてますねえ。
普段のへんちょこに見えても、実は芯が一本とおった有利のキャラが意外といいのかも。
サブキャラも個性派ぞろいだしね。
  1. 2005/09/25(日) 23:01:28|
  2. アニメ・特撮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

『ワイルド・フラワー』シェリル・クロウ



シェリル・クロウの新作です。
何がいいかっていうと、彼女の声。
女性にかぎらず、ハスキーな声ってセクシーだよね。
これってフェチかなあ
今回は全体にアコースティックの楽器が印象に残る音使い。前作に較べると随分と落ち着いちゃっていますね。
ポップな作品がいいのなら、既に完成してるという次回作の方がいいのかも。
個人的にはこういうマニアに訴えるような音って、とっても好きなんですけどね。
  1. 2005/09/23(金) 22:56:36|
  2. 音楽(アメリカ・カナダ)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カレンダー



Amazonで『井上和香』でカタログをみていたら、もう来年のカレンダーの予約が始まっていました。
「また今年も季節に関係なく水着姿のカレンダーになるんだろうなあ」
と思いつつ表紙のイメージをみたら結構、物憂気な表情。
こんな顔も出来るんだなあと改めて見入ったりして(笑)
  1. 2005/09/22(木) 23:15:02|
  2. アイドル?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エロかっこいい ~倖田來未

昨日とりあげた倖田來未の「Best ~first things~(DVD付き)」の内容の感想を。
今日は付属のDVDについて。

「エロかっこいい」
を目指す倖田來未らしさが一番出ているのは、プロモーション・ビデオを収録したこのDVD!!(笑)
最初はダンスもあんまり上手くなかったのに、後半にいくしつれてなかなか様になっていくねえ。倖田來未の成長を伺えるという事でもなかなか面白いじゃないかなと思った。
オリジナルの楽曲とアレンジが変わっていたりとか、それなりにチェックしていると楽しいよ。
  1. 2005/09/22(木) 22:55:37|
  2. 音楽(日本)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

Best ~first things~  倖田來未


倖田來未って、これまでコピー・コントロールCD(CCCD)でアルバムやシングル出していたので買ったことがなかったんですよね
(CCCDってMacのパソコンではかけれない、CDプレーヤーでも機械を傷めるし、そして何より音質は悪い!!もう最悪です)
ですが今回、ふとレコード店で手にとってみると、悪名高いCCCDでなく、通常のCDじゃないか!
ラジオで聴いてよかったと思った、「キューティ・ハニー」も収録してあるし、まあこれならイイかと思って買ってしまいました。

まずはジャケット。
とっても色っぽい衣装。
これは初回特典のフォト・ブックレットも期待大か!?
わくわく。
しかし、ここはちょ~っと自分のツボははずしてしまったかな。

衣装が期待した程、過激じゃない!!

内容についてはまた後日、アップします。
  1. 2005/09/21(水) 19:41:16|
  2. 音楽(日本)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ケロロ軍曹DVD最終巻

ケロロ軍曹の最終巻がアマゾンから届きました。
DVD購入はネット購入が多くなってきた今日この頃です。
本は傷がついているとショックがでかいので、本屋で実物を確認しないとまだ買えないんですけどね(笑)
さて今回の初回購入得点は全巻収納ボックス。
初回特典の手に入る3巻から買っていないのでまだ空きが(笑)
これは
「全巻ちゃんと買い揃えろよ」
ってメーカーからの最後の催促か(爆)。

  1. 2005/09/05(月) 22:54:45|
  2. アニメ・特撮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オダ

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

