徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロッキー・ホラー・ショー

ロッキー・ホラー・ショー ロッキー・ホラー・ショー
ティム・カリー (2005/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


観客参加型映画として有名なんだけど、やはり音楽がその成功の肝だと思う。

全編を通してハイレベルの楽曲がこれでもかと出て来るロック・ミュージカル。
一緒に歌って、踊ってとまるでコンサートのように楽しめる。

エログロのバイセクシャルねたといい、ストーリーのナンセンスさといい、ロックミュージックのもついかがわしい魅力とマッチしていて、リチャード・オブライエンのセンスに感服(笑。

登場人物全員が愛らしい変態さんって感じで、見終わったら魅了されていることでしょう。
  1. 2006/10/24(火) 20:07:38|
  2. 映画|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
<<Deep Purple In Rock | ホーム | 「惑星ソラリス」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/113-b3617086

ロッキー・ホラー・ショー

奇妙な屋敷で繰り広げられる、狂喜とエロティシズムとロックンロールが織り成すカルト・ミュージカル・ムービー。
  1. 2006/11/17(金) 04:07:53 |
  2. DVDジャンル別リアルタイム価格情報

ロッキー・ホラー・ショー

ロッキー・ホラー・ショー スペシャル・エディションこの映画を薦めるのには少し「勇気」が必要です。
  1. 2006/11/30(木) 22:33:43 |
  2. 仮想本棚&電脳日記

ロッキー・ホラー・ショー

ブラッドとジャネットのカップルは、婚約したことを恩師に報告すべく郊外へ車を走らせるが、途中雷雨で道に迷い、ある古城へとたどりつく。しかし、そこではモンスターのごとき面々によるパーティの真っ最中であった…。 1973年にロンドンで初演され大ヒットしたR・オ
  1. 2006/12/07(木) 01:48:31 |
  2. 1-kakaku.com

ロッキー・ホラー・ショー

ブラッドとジャネットのカップルは、婚約したことを恩師に報告すべく郊外へ車を走らせるが、途中雷雨で道に迷い、ある古城へとたどりつく。しかし、そこではモンスターのごとき面々によるパーティの真っ最中であった…。 1973年にロンドンで初演され大ヒットしたR・オ
  1. 2006/12/07(木) 02:11:22 |
  2. 1-kakaku.com

オダ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

