徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブルース・ブラザース

ブルースの大好きなダン・エイクロイドが、TV番組の「サタデー・ナイト・ライブ」でジョン・ベルーシと組んだのがブルース・ブラザース。
バックに一流のブルース・メンを集めて出したライブ・アルバム「ブルースは絆」がプラチナ・ディスク。
後に、エリック・クラプトンに抜かれるまで、世界で一番売れたブルース・アルバムだったね。
その勢いをかって創られたのが、この映画「ブルース・ブラザース」

ブルース・ブラザース



クールでナンセンス、ハチャメチャな騒動が満載。
これでもかとハプニングが続き、トラブルがトラブルを呼ぶ。

そんなトラブルの嵐の中を、まるで台風の目にいるかのようにクールに無関心に渡り歩くブルース・ブラザース。

そのブルース・ブラザースと豪華ゲストのかっこいいパフォーマンス。
歌、演奏、踊りどれも見事なエンターテイメントだ。

特にお薦めは、今は亡きジョン・ベルーシ。
歌がそこそこ上手いのはもちろん、驚きはあの体の動き。
あの丸っこい体でぽんぽん飛び跳ねるし、踊りまくる。
まるで「さすがの猿飛」の肉丸君だ。

怪優ジョン・ベルーシ、彼のベスト・パフォーマンスだね。
  1. 2006/11/17(金) 21:22:07|
  2. 映画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<どろろんえん魔くん | ホーム | 「Diver Down」 Van Halen>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/126-0b4fe3dd

トラベル

■アーユルヴェーダの聖地スリランカで浸る至福。■海外旅行はたくさん行った事があるけど、留学やワーキングホリデーは経験がない・・・■ストレスの多い日々の暮らしを変えたい、ちょっと豪華な息抜きをしたい■お湯よし! 食よし! ゆったりリラックス! 日常を忘れる
  1. 2006/12/08(金) 20:21:45 |
  2. トラベル

オダ

01 | 2017/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

