徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

今日は、クリスマスが近づくと観たくなる映画。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
ポール・ルーベンス、デニーズ・ディ・ノヴィ 他 (2002/11/22)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテインメント
この商品の詳細を見る


ティム・バートンの独特の世界観がとっても好き。

ストップ・モーション・アニメで、これだけのミュージカル映画が創れてしまうというのも凄い。
音楽はおどろおどろしくもユーモラス。
そして親しみやすいメロディ。
登場人物(?)も個性的。

ティム・バートンの独特の美意識からくるハロウィン・タウンはとても魅力的だ。
ハロウィン・タウンのモノクロな色感が雰囲気を上手く演出している。
クリスマス・タウンとの色感の差がまた印象に残るんだな。

ティム・バートンって人は異形のものを描かせると本当に上手い人だ。
そのキャラクターの持つ深い情熱からくる魅力。
ハロウィン・タウンの支配者ジャック・スケリントンはティム・バートンが作り出した中で最高のキャラクターだ。
  1. 2006/12/12(火) 23:04:42|
  2. 映画|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
<<「My Aim Is True」エルビス・コステロ | ホーム | 「NIAGARA CALENDAR」大滝詠一>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/139-170cfe8b

ファンタスティックなお家:スターライトMUSIC

Oh!ファンタスティック!! この時期になると、クリスマスの装飾をする家が増えますね。音楽とバッチリあっていて、とにかくファンタスティック!!
  1. 2006/12/13(水) 14:51:41 |
  2. どーでも動画【youtube】

日本一簡単なインターネット

インターネットのお話を日本一わかりやすく解説しています。
  1. 2006/12/13(水) 20:07:29 |
  2. 日本一簡単なインターネット

解体新書で有名な和佐さんが「情報起業解体新書」を無料公開!

このレポートは 和佐さんから会員向けに無料でいただきましたが、内容が濃いです。和佐さん、いわく・・・このレポートは 私の挑戦です!
  1. 2006/12/14(木) 20:09:18 |
  2. ネットビジネス

高校を中退し、ひきこもり・ニートで借金生活を送っていたが、アフィリエイトで月300万円を稼ぎ出し、一躍脚光浴びる存在に。

岡崎よしあき氏は、たったの3カ月で月収400万円を記録した超有名アフィリエイターさんです。雑誌等でも紹介される。現在は、セミナー講師なども務めながら次の戦略を練っている(!?)。■岡崎氏がどうやって月収400万円を記録したか?■
  1. 2006/12/15(金) 00:28:11 |
  2. ネットビジネス

オダ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

