徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チキチキマシン猛レース

昨日は日当直でした。
「当直勤務に差し支えのない範囲内において、宿直勤務にあっては休息時間及び睡眠時間を、日直勤務にあっては休息時間を置くものとする」
と法律的にはなっているのですが、全然休息も睡眠もとれなかったぞと。
休息の時間にブログの更新でもしようかと思ったのですが、全然暇がありませんでした。

今月はアイドルのやってる音楽でも面白いものがあるじゃないって感じで進めてきたのですが、疲労でそんな事を考える余裕がない。

ってことで、お気楽アニメでも観ようと思って引っ張り出してきたのがこれ。

チキチキマシン猛レース コレクターズボックス


アメリカのたくさんの名ナンセンスアニメを制作してきたハンナ=バーベラが生んだ中での最強迷コンビのブラック魔王とケンケンのコンビが出てくる爆笑レースです。

野沢那智さんがナレーションが始まるとそれだけでワクワクしてしてこない?

ケンケンの笑い方「ッシッシッシ」って良く真似したなあ。
DVDで出ているものだから、いまどきの子どもでもやっている子がいるくらい。

ばかばかしいナンセンス・ギャグって、時代をこえて通じる笑いなんだよ、やっぱり。
  1. 2007/05/06(日) 18:48:32|
  2. アニメ・特撮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「スカイキッドブラック魔王」 | ホーム | 「見て/ザ・ストレス/17才 」森高千里>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/225-14eedee5

オダ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

