徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「海街diary 1 (1)」吉田 秋生

海街diary 1 (1)


吉田 秋生さんは好きな漫画家の一人です。

この人、本当に人物描写がうまいですね。
すごいリアルで存在感がある。

「Banana Fish」みたいなストーリー性のある凄い物語りをつくる一方で、こんな日常の一こまを優しくせつなく描けるなんて本当に凄い人だ。

昨日、偶然本屋でこの新刊が出てるのを見つけて買ってきたのだが、もう10l回以上繰り返し読んでいる(笑。
それでも飽きないんだよね。

ちょっとした宝物に出会えて気分です。
  1. 2007/05/29(火) 23:44:05|
  2. コミック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<アンプラグド~アコースティック・クラプトン | ホーム | 「ベスト・ヒット・コレクション」マドンナ>>

コメント

私も買いました。この人の漫画ではこのような日常を描いたものの方が好きです。
  1. 2007/06/14(木) 06:18:43 |
  2. URL |
  3. ぷくちゃん #-
  4. [ 編集]

河よりも長くゆるやかに

ぷくちゃんさん、コメントありがとうございます。

吉田秋美さんはほんと日常を描いたものがいいですよね。
昔のものでは「河よりも長くゆるやかに」とか大好きでした。
  1. 2007/06/14(木) 20:03:20 |
  2. URL |
  3. オダ #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/236-29cfcf9a

オダ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

