徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

唇に媚薬(笑)

先日、ぼーとテレビを観ていたら井上和香がテレビの「笑っていとも」に出ていました。
井上和香って言うとワカパイ!!
ってくらい大きくてふくよかな胸に注目がいくのが一般的(
でも自分にとっては彼女の魅力ってぽっちゃりとしたく・ち・び・る
唇の存在自体がとってもエロチック。
あの唇でささやかれるとゾクゾクってきちゃいません?
あと意外に眼鏡が似合っている。
別に眼鏡属性があるわけじゃないけど、和香ちゃんの眼鏡っていい感じなんですよね。
waka_s.jpg

  1. 2005/08/13(土) 00:17:37|
  2. アイドル?|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2
<<放送禁止用語(笑) | ホーム | へそチラ>>

コメント

胸より唇なのです!

私も、和香さんは、唇を含めた癒し系の表情が好きです。
明日は、ドラマもあります。
楽しみましょう♪
  1. 2005/08/22(月) 21:59:32 |
  2. URL |
  3. wakatoki(kokotoki) #pPnqR5RI
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは。また遊びに来ますね。
  1. 2008/11/20(木) 11:52:37 |
  2. URL |
  3. ミカン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/29-86ec5d29

怒り心頭

久しぶりに大阪帰って来たのに誰もまともに会話してくれへん{/kaeru_ang2/}淋しさに耐え忍び やっと大阪帰って来たのに・・「まってぃは会話がしたいんすよぉ~~~{/ee_2/}」オフィス全体に声が響き渡る皆 まるで駄々っ子と言わんばかりの目つきだって だってぇ まってぃ
  1. 2005/08/13(土) 14:08:26 |
  2. カリスマサラリーマン

井上和香ちゃん 関連ブログ紹介(92)

和香のキモチ は、井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。 お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。 ・和香ちゃんが出演したザ!世界仰天ニュースに、佐田真由美ちゃんも出ていましたね。 <井上和香ちゃん 関連ブログ紹介(92)> .
  1. 2005/08/15(月) 22:06:31 |
  2. 井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪

和香奥様なら浮気しない? ~ 行列のできる法律相談所8/21放送 ~ 井上和香_36 ~ 050822

↑ ↑  ↑= 昨日(8/21)、 「行列のできる法律相談所」を見ました ↓ === [http://www.ntv.co.jp/horitsu/index1.html] ==公式サイト=== この番組では、よく「浮気」とか「不倫」の話がでますね? ===[[img(http://bookweb.kinokuniya.co.jp/imgdata/large/4898315151.jpg)
  1. 2005/08/22(月) 21:57:41 |
  2. かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki

オダ

12 | 2017/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

