徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジミー・ペイジ イン「英語でしゃべらナイト」

NHKのテレビ番組「英語でしゃべらナイト」は好きな番組です。
2月25日の放送では、来日中のジミー・ペイジがインタビューで出演。
「おお、これは観のがせないぞ」
と早速30分前からテレビの前で待ち構えることに。

おかげでパキスタンの情勢の復習も出来ました(爆。

さて本題のインタビューについて。
インタビュアーはROLLY。
英語が苦手なROLLYだけではさすがにNHKも不安に思ったのか、マーティ・フリードマンも同席。

さてインタビューの内容で興味をひいた話というと…。

再結成コンサート前のリハーサルでのジミーの指の骨折の話かな。

今回の再結成コンサートを前にして、かなり真面目にリハーサルや練習をした様ですね。
それにしてもギターの練習で指の骨を3箇所も疲労骨折するとは。

「ジミーさん、ひょっとして骨粗鬆症?」
って思ったのは自分だけ(爆。
  1. 2008/02/25(月) 23:55:19|
  2. レッド・ツェッペリン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<「ミラノ・カリブロ9」オザンナ | ホーム | 「上々颱風」上々颱風>>

コメント

しまったあー涙

最近、ハプニング続出で忙しく録画すっかり忘れてました。
骨粗鬆症ですね、無理なダイエットでもしたのかなーと思ったのは私だけかな(笑)
  1. 2008/02/29(金) 13:52:23 |
  2. URL |
  3. evergreen #F7NXOqyE
  4. [ 編集]

evergreenさん、コメントありがとうございます。

>忙しく録画すっかり忘れて
こちらも忙しさで観たい番組を、録画しわすれとか、観損なってしまうことがしばしばです。
後で気がついて涙することばかり。
ほんと今回は観れて良かったです。

>無理なダイエット
あはは、やはりそう思いました。
無理なダイエットは原因としてはありかなと、自分も思っておりました。
  1. 2008/03/03(月) 02:08:15 |
  2. URL |
  3. オダ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/376-6de13f4e

gucci 財布

徒然ネット ジミー・ペイジ イン「英語でしゃべらナイト」
  1. 2013/10/26(土) 02:33:54 |
  2. gucci 財布

オダ

12 | 2017/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

