徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ライブ・イン・トラジック・キングダム」ノー・ダウト




オダとしては、グウェン姐さんはノー・ダウトで歌っている方が好きだな。
これはもう好みの問題なんだけどね。

グウェン姐さんがソロでやっていたコンサートは、「エンターテイメント・ショー」としてしっかり完成してる。
アメリカのエンターテイメントの底力を観れて、それはそれで確かに楽しいよ。
でもオダは、やはりロックのコンサートの方が好きなんだな。

例えばマドンナのショーがいくら素晴らしくても、自分が実際コンサートを観に行きたいかっていうのとは別問題。
DVDで観てるんならいいだけどね。


ライヴ・イン・ザ・トラジック・キングダム



これは1997年のトラジック・キングダム・ツアーの模様を収録したもの。
ライブ映像を収録したDVDって割と早く絶版になってしまうから、現在入手出来そうなのってこれくらい。
ソロのDVD観てたら、ノー・ダウトの方も欲しくなったんだけど今から他のも入手は厳しそうだ。
  1. 2008/03/14(金) 23:17:32|
  2. 音楽(ライブ映像・PV)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<「ザ・スクリーン・ビハインド・ザ・ミラー」エニグマ | ホーム | 「ハラジュク・ラヴァーズ・ライヴ」グウェン・ステファニー>>

コメント

良い良い♪

2004年くらいのDVDもかなり完成されたライブで良いよ~。プロモビデオも結構楽しめるし、全部見たかなぁ。脳天気さが楽しくて好きっす♪
  1. 2008/03/15(土) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. フレ #-
  4. [ 編集]

フレさん、コメントありがとうございます。

ノー・ダウトのライブはほんと楽しめますね。
気楽に能天気に楽しめるところがいい(笑。

2004年のロック・ステディのツアーのDVDはまだYou Tubeでしか観てないです。
これしっかりといい映像と音で観たいですね。
  1. 2008/03/20(木) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. オダ #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/387-00a28c9d

No Doubt - Tragic Kingdom

Tragic Kingdom  レゲエ・スカの流れをロックに持ち込むと言った手法はもちろんポリスやクラッシュによって既に実践済みで、しかもかなり上...
  1. 2008/03/15(土) 11:16:26 |
  2. ロック好きの行き着く先は…

No Doubt - Live In The Tragic Kingdom

 スカッと脳天気で快活に何も考えずに楽しめるもの、そしてヘヴィメタでなくってっていうので何があるかなぁ~と。きっとそういう気分の場...
  1. 2008/05/09(金) 13:11:09 |
  2. ロック好きの行き着く先は…

オダ

01 | 2017/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

