徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キュボロ

おもちゃのキュボロにツレといっしょにはまっています。

木のおもちゃで、ビー玉を転がしてあそぶもの。
どんなものかは下の動画で観ていただくのが早いかと。



こどものおもちゃと侮るなかれ。
これが意外とハマるのだ。
特にピタゴラ装置好きには。

最初はキュボロシックスパックを買ったのだが、これではパーツがどうにも少ない。

そこでキュボロの基本セットとなるキュボロスタンダードを購入。

ただ問題は値段(爆。
54のパーツ入りで27300(税込み)円。
思わず
「高!」
と叫んでしまいましたよ。

でも2セット購入してしまうウチらって(爆。
あと特殊パーツの入っている、キュボロマルチが明日届く予定ってことでいまからちょっとウキウキです。
  1. 2008/06/18(水) 23:17:38|
  2. ゲーム・おもちゃ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<「2番目のキス」 | ホーム | 小倉百人一首>>

コメント

大人でもハマる幼児玩具

だははは!!まさに「大人でもハマる子供向け玩具」の一例ですな(笑)
キュボロの動画拝見しました…まさにピタゴラスイッチ系でしょう(爆)
木製ともなると鉄道玩具「ブリオ」も然りですが…これも本格的にハマるとウン万円の世界になりますね。

そういう我輩だって、トミー・プラレールに10万円以上注ぎ込んだツワモノです(爆)
どこまで増殖させたんだよ…購入費を安く済ませるためヤフオクを最大限利用しましたが、そこでレアなパーツを買うといつも高値になるのが悩みの種でした。東京ディズニーリゾートで買った物もあるし、ハローキティのプラレールも持ってるし(笑)
これじゃあプラレールも「おっさんホイホイ」だよぉ~(爆)
  1. 2008/06/19(木) 04:40:15 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

どうも、ヒラタツさん。
コメントが遅くなっていてすいません。

>「大人でもハマる子供向け玩具」
ええ、すっかりハマっています(笑。
プラレールもそうですが、どう繋げていくのか考えるのって楽しいんですよね。
ピタゴラ装置にはまると。ああいうものを自分で創りたくなるじゃないですか。
これはそんな気分をお手軽にかなえる事のできるなかなかの優れものです。
ただやはり値段が問題ですねえ(笑。
  1. 2008/07/06(日) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. オダ #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/434-1f135588

gucci 財布

徒然ネット キュボロ
  1. 2013/10/26(土) 02:33:16 |
  2. gucci 財布

オダ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

