徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「TOGISM」東儀秀樹

これもツレが好きで、良く聴いている人です。
たまにはヒーリング・ミュージックみたいなものもいいかなと。


TOGISM


1. Starlight Cruise
2. 夢路まどか
3. 三ツ星
4. 昼のまどろみ
5. 翼
6. 夕なぎ
7. 風のかたみ

1998年発表。
笙・篳篥奏者の東儀秀樹の4作目です。

ピアノ、シンセサイザーでバックの音を創り、それに東儀秀樹さんの笙・篳篥がゆったりと流れていくのが基本仕様となっています。

雅楽の楽器の音色が好きならお薦め。

ただし、メロディを楽しみたいとなると、単調すぎてすぐに飽きるかも(笑。
似たり寄ったりの曲ばかりって感じる人もいるしね。

聴いててアルファ波がでてきそう。
ちょっと疲れていたりすると、眠気にあっという間に捕まってしまう。

自動車の運転中にはかけたくない音楽です(笑。
それ以外の状況であれば、これはこれでいい味があってオダは楽しめるんだけどね。
  1. 2008/10/09(木) 23:32:25|
  2. 音楽(日本)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<「ノー・ダウト」ノー・ダウト | ホーム | 「ブラッド・レッド・スカイ=四騎=~デラックス・エディション」U2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/467-98ed1e40

gucci 財布

徒然ネット 「TOGISM」東儀秀樹
  1. 2013/10/26(土) 02:33:10 |
  2. gucci 財布

オダ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

