徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「やさいのようせい N.Y. SALAD DVD BOX 2」

やさいのようせい N.Y. SALAD DVD BOX 2



「やさいのようせい」の再放送をやっているなあとNHK教育を観ていたら、観たことのない話しをやっている。

あれ?これって新シリーズが出来てたの?
Amazonで調べたらもうBoxセットが発売されていた。
うわあ、完全に出遅れた。

今回も原田知世さんの語りがとっても素敵です。
原田さんの透明感のある声って魅力ですよね。
久しぶりに原田知世さんのCDが聴きたくなりました。

それにしても、今回も収録時間の割にこのDVDボックスは値段が高い。
設定資料とかフィギュアとかいらないおまけが満載。

うん、今回も廉価版が出るのを待って買おうっと(笑。
  1. 2009/01/28(水) 23:51:34|
  2. アニメ・特撮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「タッグ・オブ・オブ・ウォー」ポール・マッカートニー | ホーム | 「PUNCH THE MONKEY !」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/528-88fa884a

オダ

01 | 2017/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

