徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『Five』森高千里

レーザー・ディスクの整理をしていたらこんなものを持っていたのかって自分で驚いていたりします(笑
今回の発掘品は森高千里さんの最後のビデオ・クリップ集の『Five』
久しぶりに観る20代後半の森高さんって美人だあ(笑。
弾けまくっている着せ替え人形のようなイメージから、しっとりした大人の女性にしっかりイメージ・チェンジしてますね。
音楽的にも落ち着いた音を創っていますが、何をするのか解らないワクワク感がなくなってしまったのは残念。
もちろん森高さんとしては順調なイメージ・チェンジに成功したとは思うのですが大人になってしまった森高さんにどこか寂しい気持ちになります。
ああ、あの美脚に燃えた自分の青春は去っていってしまったのね(爆)。
  1. 2006/01/06(金) 00:32:14|
  2. 音楽(ライブ映像・PV)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<プリキュア映画 | ホーム | 追いつめられたルパン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/54-b3f63a0c

オダ

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

