徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「クレヨンしんちゃん」のはらしんのすけ 他

「クレヨンしんちゃん」の作者の臼井儀人さんが登山中の事故でお亡くなりになりました。
クレヨンしんちゃんの
謹んでご冥福をお祈りいたします。



クレヨンしんちゃん(3)



1995年発表のクレヨンしんちゃんのイメージ・アルバム。

1. 泊まってやってもいいんだぞ
2. ぶっとび自転車
3. ひまわりとばらの決戦
4. 夏のペンギン体操
5. つらいもんだね人気もの
6. 埼五紅さそり隊
7. 今日の夕食「カレーライス」
8. パリジョナ大作戦
9. シャンプー
10. ハナビ・ナイト
11. 大丈夫だって恐くないって
12. 星空のセレナーデ
13. たすけてケスタ
14. ぼくらひまわり組


今回はしんちゃんのお泊り保育がテーマ。

アニメの声優が、アニメそのままの声で歌います。
ひまわり組の面々と先生たちはもちろん、埼玉紅さそり隊まででてくる豪華ぶり(笑。

なかでも矢島晶子さんがすごい。
しんちゃんのキャラそのままの力の抜けた歌いっぷりは絶品。
いつ聴いても楽しいです。


主題歌集もいいけれど、こういうしんちゃんの日常のテーマに沿ったコンセプト・アルバムのほうがしんちゃんの世界が楽しめてオダとしては好きです。





  1. 2009/09/22(火) 23:17:35|
  2. 音楽(ゲーム、アニメなど)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<「劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合! オモチャの国で大決戦だコロン! 」 | ホーム | 「四重人格」ザ・フー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/593-f6ed9555

クロムハーツ ネックレス

確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた する必要が チェック かなりのスペル少数 。 多くそれらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に煩わしい に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} 私¡ 確か バック再び。
  1. 2013/10/24(木) 17:02:07 |
  2. クロムハーツ ネックレス

オダ

12 | 2017/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

