徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうでもいい近況(笑

今年もあとわずかとなりました。

更新ネタをじっくり考える余裕がなく、ちょっと放置状態に。
このままではいけないと久しぶりの更新です。
といっても、どうでもいい個人的な近況ですが・

ここ2ヶ月ほど新型インフルエンザに日々さらされ続けています(爆。
今のところ幸いかからずにすんでいますが。
双子がまだ小さいので家に持ち帰らないようにって気を使うのなんのって。

やはり手洗いは大事だなと実感しております。
皆様、手洗いはしっかりしましょう。

え、マスク?
個人的にはどうでもいいかなと。
マスクでインフルエンザの予防効果にエヴィデンス(根拠)はないから。

あ、でもインフルエンザ・ウイルスを回りに撒き散らさないという点では大事ですよ。
発熱前にもウイルスは出ていますし、いつかかるかわからない状況ですから流行を防ぐためにも皆様できるだけマスクしてくださいね。

もともと年末はばたばたしているのですが、今年はそのインフルエンザの影響が大きくて。
というのも厚生労働省の通達に振り回されっぱなしなんですよ。
お願いですから、もっと状況を考えて通達をだしてくださいな。
新型インフルエンザという初めての事態とはいえ、ちょっと不手際が目立ちます。

おかげで現場は大混乱。
いつになく忙しい日々になっています。

長妻大臣、がんばってください。
まだ期待しておりますので。

ちょっと余裕が出てきたかと思うので、残りわずかですが最後にもうひとふん張り。
更新、がんばっていきたいと思います。

ではでは。
  1. 2009/12/08(火) 19:47:13|
  2. その他|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<「タルカス」エマーソン・レイク&パーマー | ホーム | 「コールドケース」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/620-f40079a2

クロムハーツ 通販

VE 最近始めたサイト 、 情報は提供これでウェブサイト助けた私大幅 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。
  1. 2013/10/24(木) 17:01:41 |
  2. クロムハーツ 通販

オダ

12 | 2017/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

