徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ときめきメモリアル4」

最近、あんまりゲームをしなくなりました。
オンライン・ゲームの「トリック・スター」とか「スカッとゴルフ パンヤ」をほそぼそとするくらいか。
あとはセガ・サターンでさくら大戦3とか(爆。
すっかり流行のゲームとは縁遠い生活になっています。

そんななか、ちょっと気になっているの新作ゲームがこれ。


ときめきメモリアル4



ときめきメモリアルのシリーズ最新作。
まさか新作が出るとは思わなかった(笑。
シリーズの3作目がこけまくっていたからなあ。
最初、新作のニュースを見たとき、正直半信半疑だったですよ。

でもハードがPSPか。
う~ん、残念ながらまだこのハードもっていないんだなあ。

でもネットでいろいろ評判をみてると、結構評価がいいですよね。

う~ん、PSP購入してしまおうかなあ。
  1. 2009/12/23(水) 22:17:34|
  2. ゲーム・おもちゃ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<「ライヴ・アット・レディング」ニルヴァーナ | ホーム | 「かいじゅうたちのいるところ」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/627-3811ee4f

chrome hearts

私がしましたきブラウジング 3時間このごろ、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 個人 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 インターネット 意志なり |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。
  1. 2013/10/24(木) 17:01:48 |
  2. chrome hearts

オダ

01 | 2017/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

