徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」

双子のお兄ちゃんが観に行きたくて仕方がなかった映画です。

男の子って戦隊モノが好きですね。
TVで映画の宣伝をやっているのを観て、ここ1カ月ほど騒ぎまくっていたんですよ。
双子のおかげで我慢することも多いお兄ちゃん。
ストレスがたまってきているんだなってのも解っているから、まあ連れて行ってやろうかと(笑。

TVシリーズでの最終回に向けての話の盛り上がり方も良かったので、ちょっとは期待できるかなって。


侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]



なんというか、予想以上に面白かった(爆。

軸となるストーリーがしっかりしていて面白いんですよ。
脚本家がかなり頑張ってますね。

冒頭でゴーオンジャーが敵の策略に引っ掛かるところが、後半にむけてしっかり伏線になっていたりとか。
そこから怒涛の二つの戦隊が協力しての戦闘シーンになだれ込む話の流れ。

笑いの要素も適度に織り込まれていて、これもなかなかコミカルでいいんですよ。
オダも含めて劇場で子どもに付き添ってきた大人が笑っている。

ほんと筋立てが実によく練られているんだな。

そしてメインの戦闘シーンも殺陣がかっこよく決まってました。
1年近くやっていると、役者がみんなアクションが上手くなっているんですね。
映画としてみてもも十分見応えのある仕上がりのアクションです。

低予算ながらも製作スタッフの頑張りが見事です。


ただ惜しむらくは時間かな。
小さな子どもが飽きないようにと戦隊モノの映画って1時間なんですよ。
だから脇役のシーンは話が唐突になっているところが結構あって。
かなりのシーンがカットされたなって感じになっているんですね。

90分くらいは欲しい作品です。


  1. 2010/02/14(日) 23:22:08|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「BTTB」坂本龍一 | ホーム | 「ルーシー」大貫妙子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/651-77008b37

オダ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

