徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

iPhone3GS

ちょうど携帯の切り替えに都合のいい時期だったこともあって、ついふらふらとiPhone3GSを契約してしまいました(笑。

実は、携帯って基本的に嫌いってこともあって、iPhoneもあんまり興味がなかったんですよね。
でも昨年末の頃かな。
久しぶりに会った友人に、iPhoneを見せてもらったんですよ。
これがなかなか携帯用音楽再生機としてみるとかなり面白いって事が判明。

そんなわけでiPhone3GSに切り替えて、最初に試してみたことがiPodとしての機能。
乗り換えなんで電話番号とかメールアドレスとか早めに入力したほうがいいだろうけど、こちらはすっかり後回し(笑。
それにしてもさすがに16Gもあると、曲がたくさん入るなあ。
現在使っているiPod nanoが2Gだってこともあってかなり快適に使用できている。

ネットやるにはさすがにパソコンには及ばないものの、閲覧するだけならまずまず快適。
といっても入力って点でいえばまだまだパソコンのキーボードのほうがはるかに楽なんで、iPhone3GSで書き込みする気にはならないが(笑。

まあ、どんなことが出来るのか、これからおいおい楽しめそうかな。


パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02
  1. 2010/06/03(木) 22:53:15|
  2. その他|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<「光」ピンク・フロイド | ホーム | 「胎児」フランコ・バティアート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/681-80c869d0

クロムハーツ ピアス

うわー、 素晴らしい ブログ 形式 。どの長い あなたを持ってきブログを実行しているの?あなた既製 ブログを実行しても | 簡単な外観一目 。 全体 見 ウェブサイトはあなたのです偉大 、 {せアローン| よくと} コンテンツ 。
  1. 2013/10/24(木) 17:01:58 |
  2. クロムハーツ ピアス

オダ

12 | 2017/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

