徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「Love Ltter」

アイドル歌手として人気のあった中山美穂さん。
でもオダはどちらかというと、女優としての中山美穂さんのほうが好きだったかな。


Love Letter [DVD]


1995年公開の中山美穂、豊川悦司主演、岩井俊二監督の映画。

好きな人が死んでしまうのは悲しいことです。
でも、残された人は生きていかなくてはならない。
事故などで急な相手の死を迎えた場合、なかなか昇華できない想いを抱えてしまうことになる。

そんな切ない想いが、淡々と、そして丁寧に画面に積み上げられていく。
主演の中山美穂、豊川悦司の二人の演技が素晴らしいです。

そしてともすれば悲しい話を、爽やかに描ききる岩井監督の腕はさすが。
  1. 2010/07/20(火) 22:18:32|
  2. 映画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<もう8月 | ホーム | 花札>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/690-638abf8a

クロムハーツ ネックレス

私が意図したから書き込みあなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} 支援する {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} 考慮 あなたが持っている 文書化上この...
  1. 2013/10/24(木) 17:01:45 |
  2. クロムハーツ ネックレス

オダ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

