徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「Best ~secound session~」 幸田來未

2006年発表の幸田來未の2回目のベストアルバム。
2006年10週連続でリリースしたシングルが全て収録。
しかし、限定販売のシングルをこうすぐにベストアルバムに入れられて出されると、シングルで買った人にとっては騙されたって感じがして
「どうよ」
って思わず突っ込みたくなるのですが。
まあいつかベストアルバムが出た時には収録されるだろうとは思っていたのですが、こんなにすぐに出してくるとは自分でも予想外でした。

最初のベストアルバムの時から同じ系統の音造り。
最初はいいのだけれど、繰り返し聴いているとちょっと飽きがきてしまうのがねえ。
いくら売れているからって粗製濫造はいけないじゃない、エイベックスさん。
もうちょっと大事に育ててあげようよ。
  1. 2006/08/11(金) 23:09:22|
  2. 音楽(日本)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「Niagara Triangle Vol2」 大滝詠一、杉真理、佐野元春 | ホーム | Back Against The Wall>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/71-19609726

オダ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

