徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うる星やつら「オンリー・ユー」

久しぶりにうる星やつらを観ました。
うる星やつらの劇場公開第1作目の映画「オンリー・ユー」
うる星やつらの作品としては、作品の基本を抑えた秀作といったところでしょう。
押井守さんもまだ「売れる」事を考慮していますね。エンターテイナーをちゃんと考えて、物語を創っている。
製作が上手く進行しなくて、泣きつかれての途中参加ゆえのエンターテイナーになった面も否定出来ないが。
まあ、それでもところどころに見られるこだわりは、押井守監督の個性の片鱗を伺わせるには充分ですよ。
  1. 2006/08/23(水) 23:45:46|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト | ホーム | 『Rhapsody Naked』RC Succession>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/75-871864df

オダ

01 | 2017/03 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

