徒然ネット

ジャンル関係なく、自分がいいなっと思ったものを節操なく紹介していく事を主に。 時々、趣味のお絵描きとかも。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館」

森高千里さんやWinkのような無機質な感じのボーカルって、日本以外ではあまりいないなあと。
てなことを考えていたんですが、そういえばアニメ声の歌手ってのも日本以外じゃあんまりいないんじゃないのかな。
少なくともオダはすぐには思い浮かびません。



ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館(通常盤) [DVD]


2012年11月の日本武道館初公演の模様を映像化したものです。

1. ぱみゅぱみゅレボリューション
2. おねだり44℃
3. みんなのうた
4. 100%のじぶんに
5. スキすぎてキレそう
6. チェリーボンボン
7. ピンポンがなんない
8. ちょうどいいの
9. CANDY CANDY
10. きゃりーのマーチ
11. キミに100パーセント
12. ぎりぎりセーフ
13. おやすみ
14. RGB
15. ファッションモンスター
16. PONPONPON
17. でもでもまだまだ
18. きゃりーANAN
19. ちゃんちゃかちゃんちゃん
20. つけまつける


きゃりーぱみゅぱみゅはツレに教えてもらいました。
iPhoneで「つけまつける」を見せてもらったのが最初かな。
YouTubeのきゃりーぱみゅぱみゅTVでアップされていたものなんだけど。
衣装のセンスがまあ凄い(笑。
森高千里のミニスカートもインパクトがあったけど、こちらはまた別の意味でインパクトが。

彼女独特の声って、表現力としては乏しいけど、音程がきちんとしていればテクノのサウンドにはまるんだよね。


CDを買って聴くにはちょっととは思ったものの、映像で見る分には面白いんじゃないかなってことで。

突き抜けたステージ衣装とセットでなかなか楽しい。
今後、飽きがこないままどこまでいけるのかってとこですかね。




プロモーションにYouTubeを使うのってすっかり定着しましたねえ。

  1. 2013/06/01(土) 23:55:46|
  2. 音楽(ライブ映像・PV)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
| ホーム | 「LIVE ROCK ALIVE 」 森高千里>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/11/08(金) 05:46:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katumizuho.blog2.fc2.com/tb.php/751-b8c1dd94

グッチ 財布

徒然ネット 「ドキドキワクワク ぱみゅぱみゅレボリューションランド2012 in キラキラ武道館」
  1. 2013/10/19(土) 18:03:54 |
  2. グッチ 財布

オダ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

